fc2ブログ



FXプライムのバイナリーオプション

FXプライムのバイナリーオプションをはじめて、そろそろ4ヶ月がたちます。

色々な会社のバイナリーも試してみたけど、共通して言えることがひとつあります。

それは、、、思ったよりも難しいです(^^;)

でも、はまってしまいます。
そして当たるとかなり嬉しいです。
ルールが簡単なので、普通のトレードよりも気軽にできます。

そんな中、FXプライムの「選べるHIGH・LOW ワンタッチ」が私は一番当てやすいと思いました。
1週間(月曜午後1時~金曜午後3時)の間で、一度でも予想したレートに到達すれば当たりになるからです。

GMOクリック証券のように10分後を当てるのも面白いけど、当てるとなると時間はかかれどやっぱりFXプライムかなぁ。




スポンサーサイト



[ 2012/02/15 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://owierbuwyea.blog.fc2.com/tb.php/27-49dd68ba